恋人はセラミックス

文系女子のセラミックスとの戦いです。

戦いのはじまり

こんにちは、ド文系女子です。

理系の科目は高校1年で全てを捨て去りました。

 

最近愛する方ができました。

でも全然分からない。理解できない。ちょっとずつ知っていくなんてレベルではない。


彼はなにも教えてくれません。

自分で知っていくしかないようです。


でもね、畑が違う。私は文系、彼は理系。彼の示すことがまず理解できない。




彼の名はセラミックスといいます。

 

まずね、セラミックスって何、から始まるんですけども…。

 

このブログは私なりに日々勉強した訳の分からない砂や粉たちの知識をまとめるものでして、

文系から見た原料たちの世界をつづっています。

 

理系さんたちからの

「えーここはこれ違うよ~」

「これはこうだよ」

というご教授、お待ちしております。


私の恋を応援してください!(笑)

 

 

マジで、わかんない。

でも負けへん。負けへんで。(震)