恋人はセラミックス

文系女子のセラミックスとの戦いです。

平成、詐欺の乱:Bella Veiのその後

なんとまぁリアルタイムな話ですこと。

 

昨日詐欺の乱として解決までの道のりを記事にしたわけですけど、

Yahooのトップニュースに載るくらい被害が多いらしい。

 

Yahooニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

 

そして国民センターのHPでもUPされてます。

 

SNSの広告で購入した化粧品で思わぬ請求が!−日本語のサイトでも契約先は海外の詐欺的事業者!?−(発表情報)_国民生活センター

 

 

 

やっぱり被害多いんだよー。

 

でもほんとにこれは自分が解決まで翻弄されまくって、実感しました。

普通に解決できないわ。

難しいわ、だって相手海外だし。

 

相手が海外だとちょっと日本の常識通じませんし、やり取りにも時間かかるものね。

 

 

 

みんな気をつけなはれや!!!!!!!

 

Bella Veiには気をつけなはれや!!!!!!!!!